宇宙人狼【AMONG US マスコット】♡今日はミツバチの日 | ~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

高2、小5の2人の娘の母です( •̤ᴗ•̤ )♡すとぷり、twiceを追っかける、可愛いものと辛いものと漫画とアニメが好きなアラサー主婦www

お仕事のかたわら、
接着剤不使用でおままごとセットなど
フェルトでハンドメイドしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近流行りの

『人狼(じんろう)ゲーム』🐺












・・・・











いや、流行ったのは

最近・・・ではないかw








正確には






私が『人狼ゲーム』という存在を

知ったのが最近ってことなんですが'`,、('∀`) '`,、












このゲームシステム、

面白いですよね( *´艸`)








特に






私は

『AMONG US(アモングアス)』


という宇宙人狼が好きなんですが、














はい。




この通り
『すとぷり』の影響です( *´艸`)ww








なので
自分がプレイする訳じゃなくて

見る専門なんですがね☺️













何度見ても面白っ(艸ε≦●)♪


そして、キャラ可愛っ(人´エ`*)♡

てか、もう、すとぷり可愛いすぎっ(人´エ`*)♡












と、

そんなこんなで

推しゲーなAMONGUSなんですが、










そのAMONGUSのTシャツを




昨日

UFOキャッチャーの景品で

発見( ゚ロ゚)!!












え。






ほ、欲しい✨✨✨






これ、欲しい✨✨✨








入浴介助の時着たいよ✨✨✨











と、

滅多にしないゲームを

3プレイほどしたんですが、








ね。



私の技量じゃ獲れる気配もなく(;A´▽`A

撃沈💧








Give up and game over_| ̄|○












でも


これきっかけに


「アイテム欲しい」スイッチが入っちゃいましてw














どうするの?









・・・・・そりゃ、作るでしょ!!w











ってことで、








マッハで作ったよーん♡♡♡♡













もちろん

推しのジェルくんverで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.












↑デザイン





↑紆余曲折の様子w





↓ 左・裏   右・表






そして。



合体‼‼‼










裏は


ヤられたver (笑)



ポイントは血'`,、('∀`) '`,、









ふふ♡♡♡

大満足だぜ♡♡♡









ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






おすすめのハチミツレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レシピなんて全然わからないけど💦

🍯ハニートースト🍯
大好き♡♡











職場で「美味しいよ✨」とオススメされた
ロイヤルブレッドの4枚切り









評判通りのモチモチで
美味しかった~(*≧з≦)





でも8枚切り2枚分だから
食べ過ぎには気を付けないとだけどね( ゚ロ゚)!!