チャーチ再度夏風邪 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

夏風邪また 保育園で貰いました笑い泣き笑い泣き
昨日の夕方から38度台キーープ


{460BE72F-3BC1-422E-AA0B-B37BAB35902E}



今日も高熱が下がっておらず
朝からチャーチの主治医の小児科へ
ヘルパンギーナでは無く、夏風邪でした。
夏風邪は高熱が出るけど特効薬が無いんだって。
明日も保育園は厳しいとの判断。

薬もらって移動して、私のかかりつけの内科へ。
今日は混雑。車内で40-50分待ったよ。
その間チャーチは健康なバナナうんちモリモリ(笑)

私もチャーチの風邪ガッツリ貰いました。
大人なのに、鼻水ダラダラ!
気づかなかったけど発熱してたよ。

私のかかりつけの先生は、初めてチャーチを見ました。妊娠中も風邪とか見てもらってたから、この子が生まれたのか!みたいな(o^^o)
ちびっこ鼻水出てるね、目やにも出てるが
出切らなかった鼻水が目やにになって出てんだな
とか言ってました。←本当か?!


車内で順番待ち
{84FDF358-F4A5-4B17-B87A-B788E1C8EB15}



{BF9FE5A1-BC93-46CC-9448-AEA41D2BD386}



{9D4729EC-C051-4D23-9952-6B2D1A1BB6AA}




食材無いから
スーパーに行って速やかに買い物をして帰宅。


38度以上キープなチャーチだが、
まあまあ元気。

鼻水のシロップも、抗生物質も、調整材も
ちゃんと飲めるようになったから嬉しいです。

身体をゆっくり休ませて
早く良くなろうね チャーチ!


もぴおとツーショット照れキラキラ
{4AACA6E5-AB63-4E27-ACEB-2E045B590A3D}