チャーチ夏風邪 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

先週水曜日の夜から高熱出したチャーチ。
木、金仕事休み看病。

木曜日も高熱で病院へ。
金、土は熱は下がったが鼻水咳は当たり前。
具合わるいのかずーっと食欲ないし、機嫌悪い。
ママが離れるとギャン泣きマックス。
説明は難しいけど、1歳6ヶ月の構ってギャン泣きは今までとは少し意味合いも違います。

日曜日、もう風邪治るかな位に思ってたら
夕方な まさかの高熱💧
ぐったりして具合悪そうで熱痙攣が怖いし
長引くかも知れないが、グッスリ睡眠を取り
体力回復して頂きたいから、解熱剤を入れました


チャーチは朝も熱下がらず。38.5℃キープ
ママが離れるとこの世の終わりかのように
ギャン泣きマーチ。
めっちゃ機嫌悪いです。
食欲も無しで朝も食べないし。水分はとるよ。
朝は体力回復の為に早起きさせず寝かせて

仕事を休み、病院も遅めにいきました。
病院で計ったら37.7℃になってたけど帰ってきてからも具合悪く寝たいのかグズグズ。

夏風邪流行ってるんだって。
今シーズンの夏風邪は長いらしい。
高熱が夜に出て、発熱したり急におさまったりするらしい。

保育園に先週同じ症状の子何人か居たんだよな。
うつされたんだね。保育園は仕方ないね。。

とにかく、安心させてあげたい。


旦那は育児も家事も非協力で
知らんぷりだし。
協力どころか、わたし毎日罵倒されてます。


記事を書いている間にまたお熱アップ。
しかし、、、明日どうしよう💦
{536AFE90-FC35-4ACE-8446-C930F7AC176D}

{537ACF52-02ED-4585-AAB6-100183D09BF7}