疲れても、みるみるエネルギーに変わる不思議 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

毎日仕事は本当に楽しい!!

だが、仕事中も頭の中は
ちゃーち、ちゃーち、ちゃーち!
ちゃーちの事で頭がいっぱい!

夕方に近づくと、ちゃーちに会いたくて
『ちゃーちに会いたい ちゃーちに会いたい ちゃーちに会いたい ちゃーちに会いたい』とブツブツ。

禁断症状がでてくる(笑)


はやくちゃーちに会いたい!
帰ってる最中は、気持ちだけは先に保育園に着いちゃってるキラキラ

不思議なことに
疲れてても、保育園について
ちゃーちをみると
疲れが飛んでって、みるみる愛と希望が湧き出てきて、エネルギーがフル充電される!

この愛に満ちた愛は、
どこから滲み出てくるんだろう?
不思議だっ。

{93139351-C40E-45B8-9026-81AC8E60C508}


エナジーチャイルド ちゃーち!!