よ〜!散歩ざんまい! | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

ウーズマカッパー!


あとから懐かしみたいので
娘との日々を綴っております。


いつもねぼすけだけども、
今日のちゃーちはいつもより早起きだったよ
朝7時前には起きてました


朝からちゃーちのテンションは高いよ!
{DC2587A5-E800-4528-A79C-B642DE86C157}





うひぃ~照れ
お顔見えるね~ラブラブ
{AB27DCD2-1BCA-4E8C-81B0-2E3ED639B9A2}





家中をうろちょろ うろちょろしてます!!
{C8E5A8C7-C8D5-4273-99F4-1AA5750564B8}




今日は旦那が仕事の土曜日なので、
土曜出勤頑張ってね~と弁当を持たせ送り出し
私たちも朝ご飯を食べて~



バギーで山の坂を下って公園に行きました照れ
公園に解き放ったちゃーちは  まず
『あー!』と気合の奇声をあげ、
キラキラと満ち溢れた顔をしていました。
{36E3B5E8-A8A5-41B0-9647-2B8FD2A2E593}





砂遊び好きねぇ~ニコ
おててばっちっちだよキョロキョロ
{5D87D179-08CF-490A-BA04-F83981965054}





なんだってダイナミックにやっちゃうびっくり
{B9628FA0-52BD-4A16-91C1-88C252DDF42D}



散々遊んでから近くにあるスーパーにいって買い物をしてから、レンタルショップにいってDVDをレンタルしてから、壁のようなこう配の坂を重量級ちゃーち乗りバギーを『うおらぁーー!!!』と押して登りきり帰宅。



帰宅時は買い物した商品の
検品をしてくれました(笑)
{56BF6C84-880B-47FB-9E55-C3EC4D15770E}




すぐさまお昼ご飯を作って、、
{DA2652D7-1F3A-4EC8-8B0B-9005BCAC6AEF}





モリモリ食べて~!!ウインク
{75AC7ABA-E536-4473-9D65-7935B08425C2}




第2ラウンド開始!


実は4歳児もっぴーと、1歳児ちゃーちと
出かけるまでが大変ですが、頑張りました!



すかさずもっぴー&ちゃーちと午後散歩照れ
もっぴーテンション上がってモリモリ引っ張るから手首痛いよ!


これはお花を見てる所だよ照れチューリップ
{9025BDB5-EE35-400F-8673-BC621848C4D4}




近所を大回りして、走ったりして
もっぴーは成れの果てまで
沢山うんpしましたキラキラ




いつもはあまり行かない公園に行って
ちゃーちを解き放ちました。
もっぴーはヘトヘトになってたよ犬しっぽ犬からだ犬あたまグッ
{309CA87E-7A0A-4A7D-8E6D-901AE77F0844}





2人とも大好きだよキラキラ
一緒にお散歩できて、幸せだよキラキラ
{5CB26596-D4E4-40B3-91EA-39778CF2A93A}



ちゃーちはお婆ちゃんキラーですが
さすがは もっぴー、子供キラー爆笑
小学生の女の子が集まってきて、
いい子いい子してもらいましたキラキラ嬉しい~
ちゃーちも、大きなお姉さんに
『あぁー!あぁー!』とドヤ顔でアピールしてました(笑)


帰りには同じ保育園になった近所のママとバッタリしたので積もる話をしながら一緒に帰ってきました~星


帰って来て、ちゃーちがわめいてたけど
もっぴーを風呂に入れて、
今はちゃーちも疲れたのか寝ちゃった照れ


パパ居なかったけど、
充実した土曜日だな~



ふくらはぎ パンパンでーーす
若干、筋肉がプルプルプルプル痙攣?してるな~


洗濯物取り込んで
夕ご飯の仕込みしよ~