栃木那須旅行 2泊3日 1日目 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。







娘は1歳2ヶ月後半照れ


育休中最後で
那須旅行に2泊3日で行ってきましたおねがい



1日目の朝は、ママにベッタリなちゃーち。
ママがゼロ距離にいないとダメなんです。
支度がはかどりませんでした!
{E0E57233-73DB-4EEC-8C85-63C8CB657805}






朝早かったからちゃーちはねてましたー。
もちろんもっぴーも一緒だよー音符
{D3FCD956-56FF-4315-9829-984D1137DB48}





大泣きしたからトントンで寝かしつけて
またチャイルドシートへ。
ちゃーちの体温と重みが可愛かったです照れ
{A3D7AD98-B8AA-4D2E-BF8C-24F182C114DF}






那須高原SAでお昼休憩~。
芝生の上でたくさん遊びました~照れ
{AC4B0020-F269-4F38-A9AB-C248D6E8B7D1}





ちゃーちはうどんやオニギリ。
{2C521E92-4433-4CCD-A230-24DB85D6E2BB}





高速おりて、雨降ってなかったから
アルパカ牧場にいきました!
{E1BC3EE9-107F-4B78-A78D-6595C5663B26}





ちゃーちは最初アルパカに気づいてませんでしたが、アルパカに気づいたとたんに大爆笑してました。こんなふうに、のけぞって大爆笑してました!不思議~(笑)
{6CEF2A6E-031B-42F4-94C2-96111D26E0E1}





どっちがもっぴー??(笑)
{E0A5C5DA-21F4-47EB-ABF9-470D9B5E0D34}





アルパカに餌やりをしましたー。
旦那は嬉しそうにしてたよ照れ
{6904DAAF-51F6-401E-B1EB-A709006F9031}






ワンコウェルカムなホテルにチェックインしました。このホテルはワンコの世界でーす!
ちゃーちは部屋に入るなり 大興奮!!!!
場所見知りしないなぁ。。照れ
すぐに大はしゃぎして大興奮で走り回り遊んでました!!
{58A6B9CF-304F-4F57-9A6E-ED9970DECEAE}





室内ドックランで遊んだよー。
もっぴーも嬉しそうに遊びました照れ
ちゃーちはワンコの写真を見て楽しそうにしてましたー(笑)
{0C041780-8D4E-4A81-B058-45604671F577}





ちゃーちは
旦那から鍵を奪い取るとすかさず、
鍵穴に鍵を入れようとするの。!びっくり
一生懸命 一生懸命やってました!びっくり
多分私の見て覚えたんだねーー!
旦那も私もビックリしました!
{2CCECF26-0E77-4C06-84F6-8F99C161F3D7}






夕飯はみんなでおねがい
ワンコも一緒に食べれるよー音符
{FC713977-525A-493B-B9E3-9FBA00D847D5}




お風呂にも入り部屋でまったりしたかったけど
ちゃーちは寝るのも忘れて大興奮で駆け回り
たくさん暴れてたよータラー
{362A8A81-E6E5-426A-ADC5-6CEA46F46AD9}



全然寝ないで 汗かいて無我夢中で走ってるから
部屋を真っ暗にしてパイちゃんして寝落ちしました!

よーーっぽど楽しかったんだと思います!!


何回か夜泣きしてたから私はあまり寝れなかったよータラー

旦那は隣でイビキかいて熟睡してましたーチーン


ダイソンしたんだけど、クスリ飲んだんだけど
他のワンコのヒセツが残ってるんだろうね、
犬アレルギーで喘息出たから、喘息のクスリしましたータラーもっぴーとの旅行は他のワンコも泊まったりする部屋だから大変になってきたよ!


つづく