娘の全身ソープ☆センチメンタルマザー | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

思い返して、懐かしみたいので
娘との日々を綴っております。






娘にはこの全身ソープを使っています。
セブンリキッドソープラブ
最初はピジョンや、ビオレや、キューピー全身ベビーソープを使ってたけど 娘が嫌がる?痛がる?ので、こちらを使ってまーす。
{295C98A8-6763-4CA1-AA83-F9B346EE9AB7}





去年年末旅行に行った時に、
娘の足にボツボツが出来た為旅先で皮膚科に行きました。その時医者からコレの固形石鹸を処方されて、使うと娘の肌荒れが無くなりました。
ちゃーちは、綺麗な肌してます!
これ以外のやつ使うとヒリヒリするのかなぁ?
痛がります。高いけどちゃーちの為に!
{026887A6-25AF-4E9D-BFC3-BA756B4C93F2}






今日はダイソーのビニール袋が入ってる箱を破壊して、中のビニール全出しして嬉しそうにしていました!買ったばかりだから120枚全出しです!
{7E849B68-AB5E-4B31-BB10-F09CD9BE8DBC}




中に入ってた固い紙の芯を持ってご満悦!
きゃっ きゃっ言ってました!
{8A584CE6-33C6-40B0-913D-FB90175EA97B}






最近この手の紙を噛み噛みしてふやかして
カスをべぇーします滝汗ポーン
頼むから飲み込まないでくれー!
しかし本人はご満悦ハリネズミ
{31F77832-3F5E-4E71-9D15-775B42648CAA}





今日はぽかぽかぽかぽかしてたから
すかさずお散歩行きましたグッ太陽
{0123B12F-B9DB-41BE-B4CD-027B44BDE9C2}





最近天気悪かったから、嬉しいね!
あれれ?
ニューブロック持ってきちゃったね!(笑)
{B2CF2872-F052-452C-A812-65FB3083D714}




公園に解き放ちましたらば、
嬉しかったみたいで奇声をあげてました照れ
{2B093314-81D2-4386-807A-1FD09BD94B6C}






{EECC9CE2-0720-438A-BAB5-3410799421E1}





奇声あげ中のちゃーち(笑)
影が可愛い照れラブラブ
{5A85BB3F-F22F-4BF9-8A88-4AD72AB20D78}





そのあとは座ってお絵描き照れ
{6513B969-CABD-49D6-88C6-D7A29641C9E7}





帰りのバギー。
座り方(笑)
やっぱりこの靴買ってきて良かった~
可愛い~音符
{998F2E4A-8E15-4BA4-978D-862F41FFA9B1}



洗濯物も沢山やれたし、
旦那の臭い臭いカッパも干せたし
午前中はドラッグストアで
買い物&オムツ買いだめできたし


いい1日だったな。
いい天気だと、いろんな事ができるね。


ご飯作らなきゃいけないんだけど、、
ちゃーちは腕の中でスヤスヤ寝ています。
{13925DCF-9D59-43B3-9082-2B49F7F3F193}




ご飯もたべさせて、お風呂も入らなきゃいけないけんども、焦らずゆっくりやりますか。
本当ゆっくり焦らず出来るのなんて、今のうちだけだもんね。


ちゃーちと日中一緒にいられる生活は
あと2週間弱。。。


毎日ちゃーちの顔を見つめて
今はずーっと一緒にいようねって ぎゅーして
くすんくすん 泣きながら
センチメンタルな気分に浸ってます。



あーーー、ちゃーち大好きだよーーー!!!!