押し出し最高記録 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

今日のちゃーちは、最高記録だしました。
ベビーサークルを凄い力で押し出して
ダイニングテーブルまで到達!


ほんと、力が強くなったなぁ
{486F7A8B-1386-4562-BCB2-4F7827B511A1}





椅子も引っ張る引っ張る
{855CE695-400F-4360-AA65-047630E1CCE5}






最近、こちらのケースの中にお尻をスポッと入れて座るのがお気に入りですニコニコ
{AE82947E-39BD-451A-B4B8-21514BCAAB33}






ママー、しっくりくるよー
{CAD6D2C8-4D78-44EF-8C8C-3D4F673C0BE2}





今日は『青いオモチャ』を集めてみたよ。
特に意味はないんだけど
同じ色のオモチャを集めると、なんか神秘的おねがい
{9D780375-D9C5-4089-B647-BDA3D227BF0F}





寂しがり屋で甘えん坊なもっぴーは
私のフリースの中に入って甘えてました照れ
{58FA7452-2F2D-4BE3-BFCA-7D16C21501B9}





そうそう、生協で子供麦茶があったから頼んだんだけど、、品質保ったりする為の食品添加物が入ってるのに気づいたよびっくりハッ
これは飲ませたくないなぁアセアセ
子供麦茶なのに、、ちょいビックリしました。
飲ませなくて良かった……ガーン
旦那が飲んでくれるようです!!!
{424186EF-FF63-4EEA-AC91-8D21B8D52DCB}





ちゃーちはパワーが凄い!
朝昼晩のご飯も沢山食べるし!
エネルギー感じます!


雨で寒かったから、外出しないで
1日 飛び跳ねたり、歌ったり踊ったりして
一緒に遊んでたから、クタクタだー!


まだまだ、ちゃーちから離れると
いかないで!そばにいて!!と
大きな声で怒ったり、泣いたりするよ!


あと、ちゃーちは 今日も なーんか
ネイティヴな英語ペラペラ喋ってるような感じで
何やら流暢にペラペラ喋ってました!
一体、何て言ってたんだろう?