起きたらすぐ!!!!! | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

ふふふっ。
今日は3個もブログをアップしてるー!
凄いですねぇ~3


いいね  をして下さっている方
どうもありがとうございます照れキラキラ


朝の何気ない出来事っ。

私は毎朝起きるとすぐさま
「ハッ!娘はどこにいる?!」と
娘を探します。←娘は寝相が悪いのでタラー


こんなんなって、そこらで寝てます!
{79E7AFF3-5FFB-40B9-9723-40CBED002B2E:01}




起きると
{2DB6BB1A-D148-40AF-9A70-C5799D1BFC4D:01}




目的に向かってまっしぐら~
{B2168694-FCB6-49F8-A4F4-B1CAEDEE20C3:01}





うんしょっと、あ、あったあった
とばかにり照れ
{D3BA1D85-C2F2-4D00-B0A4-1B9A2B8CD0FC:01}




ミッフィーちゃ~んチューラブラブラブラブラブラブ
{9A33D19D-48D9-46BB-AEDE-9BB7E0730059:01}




ねぇママぁ!ミッフィーちゃんあったよ~!
ほらぁ! あっ落ちちゃったぁ~照れ
{8BF426A3-551B-402B-8756-9C2D4161D7FF:01}




ミッフィーちゃんに おはよう したよ~照れラブラブ
{C2626F71-F79C-48AB-8DCE-DDAD6FD3E287:01}




この動作が非常に可愛い笑い泣きラブラブラブラブ
ミッフィーちゃんがどこにあるか
寝起きで瞬時に分かってる娘も凄いわ~星




ババが来る前、午前中に
ドラマ「コウノドリ」の録画をみて
号泣しっぱなしでしたえーんえーんえーんえーんアセアセ


出産は、本当に命がけだよね。
私も身体全身を使って、命をかけて
しにもの狂いでこの子を産みましたもん。
身体や気力が回復するのに3ヶ月かな??
随分時間がかかったくらい負担が凄かったよ!

ずーーっと泣いてる私を見て娘が
ママ  ファイト~! なんて励ましてくれているかのようなポーズ照れキラキラキラキラありがとよ!
{DFFB5DB9-C762-4C79-8E56-9287C32B411E:01}



今日は激しい寝ぐずりをして
眠いけど寝たくない遊びたいけど眠い
とゆうエネルギーをママにぶつけて
ぎゃんぎゃんおぎゃん泣きを
するだけして眠りにつきました!

最近の娘のエネルギーが
本当凄くなってきた!

スタミナつけねばーーー!!!!!