ババがきたー。 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

今日は旦那は仕事。
暇なんで、私かたのババがきたよー。


いないいないばぁを見て、手足をバタバタ照れ
{0B4B8FAB-4611-47F9-93C2-FC3CD9E0AC1E:01}




西松屋に行って、このカラフル積み木買いましたー。フワフワしているよー照れ
{8BA106FE-91DA-4340-8319-A4E309A6A44C:01}





スーパーに行ってダイソーに寄ったり
お昼の寿司やらをかってきて、娘の離乳食と一緒にみんなで昼食照れラブラブ
{843DDCC3-B4E0-4001-ABB6-D10DF250806D:01}




西松屋のこのブーツ、ババが見つけたんだが
{05E07535-9575-4213-87D3-F19C7F1C9ADB:01}




なんと!99円!!!!!!
{70BBDADC-FFB6-48D6-8368-D275336DA5E3:01}




カラフル靴下も買ったよー。
{3C3302DB-1214-49EA-AFAC-0D6DD8D106B5:01}




非常用の離乳食パウチも買いましたニヤリ
{AE5491C5-682D-4571-8775-3DBD5D2DED3D:01}




娘にさっそくブーツはかせたよー!
{0D247528-DB91-4F58-AC99-4712CEB3F424:01}




なかなかかわゆいーーーー!!!!
似合ってましたーーラブ
{3E4A6BCD-50B2-4F44-A05F-FF154335FBB2:01}





フワフワの積み木は、小さくて口に丸々入るものは除外しまーす!また1歳半以上になったら出そうね!!
{B44F6093-6A06-4892-A94C-BD60A9F978C7:01}





さっそく遊んでました~ウインク
{72A5F068-9F2E-42C2-AE66-CA3CAD753B7F:01}




ババにも沢山遊んでもらい、ハシャギまくり
{974C3165-8561-49A9-B4E0-115C050585E6:01}




てか、もっぴーは優しくしてくれるババに
べーったり(笑)孫だな。
{11336792-0120-4A57-A101-74D4C813937F:01}





部屋の中を、自由自在っ照れ
{EEDB985F-12D7-48E0-9A92-908B51103EF5:01}




今はパイちゃんして疲れたのか
こんな時間に寝ちゃったよーアセアセ


楽しかったー照れラブラブ