カエルさんのフタ&離乳食の作りだめ | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

今日は良さげな天気だ猫しっぽ猫からだ猫あたま


本日朝の離乳食星
人参・大根・小松菜・ひじき・ワカメ・鶏ササミの五目あんかけそうめん&バナナ照れラブラブ
{BA1762B5-58C0-457B-8EB1-FBFD23A0973C:01}




ペロリ~とたいらげましたおねがいキラキラ
米より、そうめんやうどんが好きみたいだねぇ




今週の離乳食の基本食材作りだめ星
{777649A1-3032-42F6-BF05-1D185A4691E3:01}



【食物繊維・ミネラル】
人参・大根
小松菜・ひじき・わかめ

【動物性たんぱく質】
鶏のササミ
ツナ

【植物性たんぱく質】
納豆

【炭水化物】
そうめん

を作りました。


飽きちゃうから、
ちょこちょこ他の食材を入れたりしますOK



昨日溝の口でカエルさんの
マグカップのフタを買いましたーカエルラブラブ
娘の白湯のフタに使おうと思って
{DE6650A1-F9EE-4E6D-8DD9-7E9C72490684:01}




白湯飲ませ用のサーティワンのスプーンを
こうやってカエルさんが
くわえてくれるんだよ流れ星良アイテム!
{8750737A-3876-449A-A611-D6B015D5D805:01}



忘れたく無いから書き留めておこう↓

昨日は初めて、
旦那が娘をシャワーした記念すべき日でした真顔

夕飯や離乳食の後片付け、洗濯物、1週間の離乳食作りだめ等で私が忙しいから、仕方なくでしたが。

カエルさんのフタ買えてよかったー照れラブラブ