夢なの?ほっぺたひっぱたいてみな! | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。



娘がかわいい。
夢みてるんじゃないかな?
くらいかわいい。



自分のほっぺたひっぱたいてみたら
痛いから夢じゃないんだね(´;Д;`)

娘のオテテ、生後すぐは
パッサパサだったけど
生後20日で赤ちゃんらしく、
しっとりしてきた(o^^o)







ベビーベッドに寝かせれば楽なんだけど、
なぜかソファーで抱っこしてしまう。
この可愛さを目や身体に焼き付けるかのように、抱っこしてしまうんだ!


娘は逃げないけど、
離したくないぃぃぃ!!



あまりにも乳首痛いから
搾乳機(自動)かった!




★ブログに
沢山祝いコメントをして下さった方々へ★

新米ママゆえ、コメント返しに時間がなかなか作れずすいません!←案外要領わるい

温かいコメントを、
ありがとうございます!(o^^o)