体重が。。。&もっぴーと娘 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

1月7日に退院して
出生届も出してきました(o^^o)

すごい!直母一筋で
体重が出産から8キロ落ちた!
なんじゃこりゃー!

食欲ないけど食べなきゃ!
水分も沢山取らなきゃ!
体力も回復させなきゃ!

娘、今日も可愛いです!
愛してるぅ~!!!








出産時の事や入院中の事や
その他の事は
今は疲労困憊で書けない(汗)

今は前向きに、
娘と母乳に向き合ってま~す(o^^o)♡


もっぴーについて。

もっぴーは娘に対して
なんだか放っておけず、
心配してます。娘が泣くと、
『どうしたの?大丈夫?泣いてるの?』
と近寄って、どうにかしてあげようとして
『きゅーん きゅーん』と鳴きます。

弱くて小さくて
守ってあげないといけないものだと
分かるみたい。

こうやってベビーベッドに
すり寄って助けようとします。






でも、新生児な赤ちゃんの
足や顔を舐めようとするから
止めに入ります(汗)

もっぴー、衛生面で
もう少し待ってね!!