気が早いけど…。 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

気が早いけど
少しだけ赤ちゃんグッツ
買っちゃいました~。



退院やお宮参り用に買いました。




胸元にはプードルの刺繍。
ウチにはトイプードルの
もっぴーが居るから
これがイイなって思いました♡




冬生まれだから長袖の肌着を。




湯上げタオルやガーゼや
白い肌着も。




沐浴用にベイビーバス
1ヶ月も使わないから安いものを!




冬生まれの赤ちゃんだから
お尻拭きが温まるよう
クイックウォーマー。




最近、日に日に通勤が辛くなってきた(泣)
バスは良いけど、長時間歩いたり帰りの坂が辛い!
お腹が張ったり、引きつったり…。
だけどあと2ヶ月半は仕事しなくちゃいけないから…。

頑張ろう!って気持ちになるためにも
気が早いけど、購入しました!
毎日見て、自分を励まします!