♥︎♡結婚記念日♡♥︎ | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

今日で結婚してから4年目。
考えてみれば、結婚した当時より
比べものにならない位、絆が深く、
仲の良い夫婦になりました。

一緒に暮らせば暮らすほど、
旦那さんは素晴らしい人だと思い知らされます!

私は生まれてきて、
あなたと結婚が出来て
一緒に暮らせて本当に嬉しい!と
毎日毎日言葉で、ハグで
旦那さんに感謝しています。

要領悪いな
ムカつくな
馬鹿だな
おいおい勘弁してくれよ
と思う事は日常茶飯事!
でも全てが、可愛らしい旦那。

生きてきた中で
どんな時よりも1番幸せ!

これから子供が生まれて
何かが変わるけれど
それを受け入れ、楽しく行きたいです。

もっと協力しあって、何でも相談し合って
私達夫婦らしさを
大切にしていきたいと思う

( ^^)人(^^ )


結婚って最高!!
人生って楽しい!!
と思わせてくれる旦那。
ありがとう!!!





















もっぴーも ありがとう!!