コンピュータミシン | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

コンピュータミシン。買ったぞー!
まだ来てないですが。

裁縫が苦手だから欲しかった!
細かく言うと、細かいのが億劫!
縫い物が嫌い!

もっと細かく言うと、大ざっぱがたたり
針で指を刺して血だらけになるのが痛い!

目にクマが出来るくらい
色んな一般ミシンのレビューを比較!

穴かがりも、暑縫いもできて
大物はちょっと、厳しいけど、
基本的なことだけやれるやつです。

なおかつ、安い!別売りのフットコントローラーも買って2万いきませんでした!
(遅めのクリスマスプレゼントや!)

まだ来てないから、来るのが楽しみすぎる!
あれやこれや可愛い布小物を沢山作りたい!

もっぴーの服や、
子供が出来た時に布の絵本とか作りたい!

まさかの、やりたいことだらけの大人。
まさかの、有言実行の末っ子気質!




消費税増税前に買ったぞーい!