姉のおうちへ遊びに♡ | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

ものより思い出 2014年
やって参りました。

や~。2013年突っ走りまして
ものそい、
ものそい久し振りに姉の家に
遊びに行ってきました~!
両親もね(*ノε` )σ

妹の私が言うのもナンですが
お姉ちゃんは
ものそい、小物の趣味が良い!








しかもお家の隅々まで
掃除が行き届いております!
大好きだーーー!


もちろんもっぴーも一緒です(*ノε` )σ



甥&姪は、小さい頃から
旦那ちゃんが大好きなんだよ



お姉ちゃんは、腕によりをかけて
一生懸命 みんなの為に
ごちそうを用意してくれました(*ノε` )σ
私が作ったティラミスも並びましたよ♡



綺麗なお家と、素敵な料理で
最高のおもてなしをしてくれた!
私は天井に頭ぶつけるくらい
飛び上がって喜びました!!



食事の後は
恒例のお散歩に行きました~☆



ドラマの撮影などに使われる
デカイ公園で、バトミントンや
凧あげや、ブーメランをして遊んだよ~









息を止めて走りたくなるような
そんな公園だった~!




もっぴーも、みんなに
優しくしてもらって
本当に幸せだね。感謝だよ!



世界に1人しかいない家族。
みんなが生きていて、
みんなが集まって、
みんなで一緒に笑って遊んで。
それは当たり前な事っはなくて
感謝すべき、奇跡ですね!





今年は沢山会いたいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+