ハロウィン風味でございます | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

ハロウィンでございます!
我が家でもささやかながら
ハロウィン風味でございます

今日のお夕飯は
クリームシチューと
ガーリックライス。
サラダには
ウィンナーのミイラ(汗)でございます



キャラ弁?と言いますか
細かい工作?が苦手な私。
このウィンナーミイラ
旦那ちゃんには
「わぁー!ミノムシだ😄じょうずー!」
と言われました(笑)

へへっ
へへへへっ!
ミイラだじょ(笑)











もぴおにも
ポテトサラダをおすそ分け
(^_^)







本当はカボチャくり抜いて
🎃ジャックオランタンみたいに
シチュー風味のグラタンにしたかったけどね
旦那ちゃんカボチャ出すと
食べないからこんな感じ!

玄関や、キッチンの
ささやかながらのオーナメント
本日で撤収ですねー。















最近元気の無かった旦那ちゃん
今日は元気にご飯を頬張って
嬉しそうでした。
よかったね(^_^)

トリックオアトリート☆