アウターゾーン全巻購入(笑) | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

アウターゾーン購入…!

読みたいな!
ということで
悩んだ挙句…
全巻(中古)買っちゃいました






あまり漫画読まないけど
コレと寄生獣と伊藤潤二は
別格!!

アウターゾーンの案内人(ストーカー)ミザリーに憧れたっけなぁ
シリーズ化された
マジックドールも好きだわ!





アウターゾーンは
完全読み切り!
ストーリーもサクサク進むから
せっかちな私にピッタリ!

携帯電話とか言葉遣いとか
着てる服にも時代を感じるし
なんだか
タイムスリップした気持ちだわ~!!

懐かしい買い物でした~♡



iPhoneからの投稿