新年のご挨拶&元旦オセチ【新年】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。


新年あけまして おめでとうございます
今年も あーやんのブログを宜しくお願いします

           2013年 元旦 あーやん


とうとう 元旦になりましたー。
ここから 挨拶やらなにやら 忙しなくなってくるのよね。

あーやんの初夢は めちゃくちゃ不吉でした!!!www
池や海から悪霊が次から次へと出てきて
「また退治しなきゃいけないのか・・」って言っている夢でしたww
2012年は 大厄で沢山の厄が降りかかってきたから
やっと 後厄になるーとか思ってたけど 夢不吉すぎwwww

ではではもっぴーからの 新年のあいさつです↓

 





我が家の元旦のオセチはこんな感じ
挨拶にまわる身分だから うちにはだれも来ないので
質素な オセチです(*ゝω・*)ノ=☆

旦那ちゃんが ガッツリ和風なオセチあんま好きじゃないとか
ちょっと生意気なこと言ってきたからこんな感じになりました=☆

 




くりきんとん・昆布巻き・黒豆の甘煮

 




テリーヌ・白ハム・ソーセージ詰め合わせ

 




松前漬け

 
 


旦那ちゃんがお雑煮嫌いとかいうから
仕方なく豚汁を作りました←具材はほぼ一緒だしね!

 




大きい鍋2つ豚汁作ったんだけど
もうすでに 鍋1つは ペロリと完食~ (。・ω´・)☆
旦那ちゃん おいしいおいしい!ってたいらげてました(笑)

 



初夢は不吉だけど(笑)
今年も素敵で幸せな年にしたいです(*>∀<)=♡
あーやんのブログを どうぞ よろしくおねがいします(*>3<)=✿

改めて あけましておめでとうございます!!



SEE YOU

ペタしてね