★おうちの クリスマスオーナメント達★ | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

今日は 結構大きい地震があって
ビックリした~!!
ちょうど、会社のトイレにいました!!
地震は怖いよねー!


今日は わが家の
クリスマスオーナメントの紹介☆
トイレのだけ撮り忘れましたwww
トイレのオーナメントはまた 改めて!!










まずは
リビングのツリーですクリスマスツリー星
置く位置を変更しました~シンプルハート








リビング ツリーの上のあたりかな?
壁には 写真のがくを飾ってます
これ 可愛いでしょ~星

 






リビングの シェルフ上に飾ってあるツリーです 星

 






リビングのブラウンのカラーBOX(書類いれ)の上に
好きな小物を飾ってますピースきゃぁ~








こちらは 玄関の靴箱の上に飾ってある
小物達です 玄関が可愛いと 帰ってきたとき
なんか 嬉しくなるよね~線線








ツリー下には お気にりの小物を並べました~足の裏








この時計もなんだか アンティークで可愛いでしょ
右の小さいツリーの星は セロハンテープで止まってます笑

 






こちらは 玄関入って真正面の壁です星
自分で作った サルトリイバラのリースを飾ってます
自分で作ったが かなり気に入っています!!

 






正面からは こんな感じ星

 






玄関抜けに置いてある ナチュラルアンティークなシェルフには
テーブルヤシなどを飾ってます~!
テーブルヤシは強いねー!!日が当たらなくてもなんでもさ、
一年中この色で 元気に存在をアピールしてくれるよ!
こいつらは 本当にかわいい!!!星星星星星





玄関や、台所には生きた植物を置いてます
ドライフラワーは タヒんだ花って感じで 良くないみたい。
生きたものを置くと 運気が良くなるみたい!!!

なんやかんやいってもさ
師走だよ!!!!!!!
クリスマスが楽しみだねーーーー!星

キャンディーツリー see youツリーキャンディー



ペタしてね