北海道スープカレー【料理】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

こんばんわ
最近毎晩、グッスリ眠っています
夜は夢の世界でお馴染みの
あーやんです。(スベった!)


先週末、北海道から
旦那ちゃんの友達が遊びに来てくれました


お友達から スープカレーの
お土産を頂いたので
昨日食べましたー


こちらパッケージです





作り方が 丁寧に書いてあります!
よく読むと、何だか馴れ馴れしくて
面白いよー






出来上がりはこんな感じ~♡
お気に入りのカップに盛りました~










このカップ、すごく気に入ってるの
可愛いでしょ♡♡

今年の春に
アメリカからお姉ちゃんFamilyが
本帰国した時に同じものを
プレゼントしました~♡




北海道は、スープカレー流行ってて
有名だよね!

お味の方は美味しかった!
凄く辛いんだけど、
旨い辛さってあるじゃない?
まさにそれだった!

具は、骨付きの鶏肉と
ニンジンとジャガイモと
ゆで玉子だったー!

ゴロゴロ野菜大好き!
みーんな良く日が通ってて
トロットロにやわらかかったです!

北海道に行って
スープカレーを食べたいなぁ~
ラッシーも飲みたい~♡
と夢うつつになったよー

旦那ちゃんのお友達くん
スープカレーなまら旨かったよ!

ありがとね~!!!





♡♡see you♡♡




Android携帯からの投稿