2012年二子玉川花火大会〜家族みーんなで〜 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

2012年二子玉川花火大会へ
いってきました~

1345304796474.jpg


昨日の深夜に
私たち夫婦で 場所確保!!
かなりのベスポジですよ~

1345304191070.jpg


うちの両親、
兄貴 、姉、姉の旦那さん、長男、長女
旦那ちゃん、私 9人で 行ってきました~

姉家族は、7年間アメリカ生活で
今年やっと本帰国したので
家族みんな 揃っての花火大会は
初めてなんじゃないかな?

兄貴の家にみんなで集合!
うちのお母さんが、私リクエストで
おにぎりを握ってくれました~!

1345304173230.jpg


私は焼きたらこが大好きです!
お母さんのおにぎりは ほんっと特別おいしい!
だって 握ってくれてる人が お母さんだから!!


みんなで手を繋いで
玉川まで歩いて行きました~
16歳甥っ子も13歳姪っ子も
ジジとババと手を繋いでます。


この子達は泣ける位
本当に良い子だよ!


二子玉川の花火は
神奈川は川崎と
東京は世田谷が
合同で花火を打ち上げるので
両方の花火を楽しめます!


川崎は 6000発 大玉6号
世田谷は6000発 大玉10号


やっぱ 世田谷は花火が大きいし
細かくこった花火を打ち上げます・・!
でも川崎も 心あたたまる演出をしてくれますよ


一眼レフを忘れて・・・
スマホで撮影!!!
見事にうまく撮れてない(笑)
これもご愛嬌だねーーーーーー!!

1345304796474.jpg

1345305304192.jpg


やっぱり家族みんなで
花火を見れてすごく嬉しかった~!


花火が打ち上がっている最中
みんなの横顔が
打ち上がった花火の明かりで
照らされていたよ!!!!

かわいいね!!

また来年も
みんなで花火が見たいな~