もっぴーの生霊?!不思議な写真【愛犬】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

日曜日に
これまた自宅でプールをやりました
(我が家ではプールにハマってます♡)


今週、
もっと大きいプールが来る予定です
(ハマりすぎ(笑))


もっぴーも旦那ちゃんも
私もプールに浸かっていて


見た目はおやじ!頭脳は子供!
な、旦那ちゃんが楽しそうに
シャボン玉を吹いていたので
写真に撮りました~!


するとー!!






お気づきになったでしょうか?
写真の右上の雲が映ってますよね♡
もっぴーの顔みたい!!


↓↓拡大♡♡




こんな角度かな?





足元にももっぴー♡
お空にももっぴー♡


タイトルで、生霊?とか
怖い事言っちゃったけど(笑)


これは、楽しそうに遊んでる私達を見て
夏の空からのプレゼントだ~と思いました♡






摩訶不思議な夏の思い出
ゲットだぜ~♡♡




Android携帯からの投稿