あーやん寄植え サマーコレクション【菜園】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

最近 涼し気なグリーンで
寄植えしましたー。

あーやん寄植え サマーコレクション
でございます

横長コンテナで
シマトネリコ の寄植えです



シマトネリコは 寒い季節も暑い季節も
みずみずしい緑だからスキー!大きくなってしまう木質なので
手入れには気を付けよう!



茶色いウッドコンテナに
シマトネリコ&ワイヤープランツで
お庭のようにしてみました





小さい箱庭に 小人がくるかな?





アンティークっぽいウッドコンテナに
ミントを植えました。フレッシュティ飲みたいなー


・・・っと
今年のサマーコレクションは
こーんな感じです!

グリーンがあると可愛いし
涼し~ね☆

これから 健康診断に行ってきまーす☆
あーーー体重計るの嫌だな~!!!