群馬の旅 vol.2〜旅館到着〜【1日目】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

内容が沢山あるので、記事を分けてアップしております。

vol.1とvol.2はこちらから↓ 
群馬の旅 vol.1~世界の名犬牧場~【1日目】
ワンコを飼っている方 是非見てください☆
旦那ちゃんの 旅行のしおりもアップされてます。

群馬の旅 vol.3~雨 でも満喫~【2日目】

世界の名犬牧場 の後は、旅館へチェックインしました
ワンコもOKな旅館です。
群馬県みなかみ町の温泉街なんだけど、ワンコ連れを応援してます!
って感じでした。中にはワンコが入れる温泉もあります!

旅館についた瞬間のもっぴー
耳の穴の換気の為、ポニーテールです。





着いたんか?と言っております。



着きましたよー



旅館の室内からは そばを流れる川が一望出来ます





もっぴーも さっそく リラックスモードです










人間も 昆布茶でリラックスしました




近くのコメリに行って
虫よけや もっぴーのオヤツを買いました

コメリURL→ ★コメリハードアンドグリーン 水上店(群馬県利根郡みなかみ町)
神奈川にはコメリが無いので こっちの方に来ると寄ります(笑)




夕ご飯を食べました。お腹いっぱいになりました~!



実は・・、群馬にはホタルを見に来たのです
上毛駅付近でイベントをやっています!
URL→ ★月夜野ホタル観賞の夕べ(群馬県利根郡みなかみ町)



20時~21時の間でやってます。
ですが・・、18時に ご飯を食べ、20時にホタルスポットに行きましたが
大混雑!!駐車場も満タンで 車を止める事ができないのと、
こんなに田舎なのに この人の数・・・・・
と思い サッと身を引き 旅館へ戻ってきました!

もっぴーにホタル見せてあげたかったなー・・。
↓疲れて すでに寝ているもっぴー。





少し暇になったので、温泉につかり、
↓こんなことをして遊んでましたー(笑)




そして 福くんの 一休さんを見て号泣して
この日は爆睡しましたー!
みなさんも みなかみに是非遊びにいらしてください←みなかみの回し者かww

↓↓↓vol.1とvol.2はこちらから↓↓↓ 
群馬の旅 vol.1~世界の名犬牧場~【1日目】
ワンコを飼っている方 是非見てください☆
旦那ちゃんの 旅行のしおりもアップされてます。

群馬の旅 vol.3~雨 でも満喫~【2日目】 


SEE YOU NEXT BLOG