もっぴー 6/16☆ 1歳の誕生日 【愛犬】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。


********** 




本日 6月16日は
わが家の、「元気の押し売り」もっぴーの
1歳の
誕生日誕生日です☆ 人間で言うと17歳位かな。






********** 
まだ 赤ちゃんの時の もっぴー。
小さかったね。体重も1キロと無かったもっぴー。
もっぴーのすること と言ったら
乳歯で思いっきり噛んできたり←超痛かった!手や足が穴だらけ!
何をするにも 吠えていたね。←超やかましかった!
おしっこも色んな所にしちゃって大変だったな・・。
でも今では おしっこ うんちもちゃんと出来るようになったし
私の指示にだけは ちゃんと従えるようになったね(パパの言うことは効かないけど;






しかし ちいさいねー! 




**********
もっぴーは 旦那ちゃんや 私の家族とも
とっても仲良しだよ。沢山、色んな人と触れ合って
もっぴーは人間が大好きです!

もっぴーのおかげで 家族のみんなが
笑顔になれるよ~

家族のみんなとの写真↓
左上→旦那ちゃんのお父さん・お母さんと
右上→あーやんのお父ちゃん・お母ちゃんと
左下→あーやんのおねえちゃんと、その長女(姉の旦那さんと長男の写真が無くてごめんよ










********** 
*今日はもっぴーのお祝いをしました~*

もっぴーのバースディケーキです☆(おいしそう!







もっぴーのバースディ ディナー☆
マッシュさつま芋と ロールキャベツです☆美味しそうだねー







人間用にもロールキャベツを作りました~
コンソメスープも ロールキャベツも美味しかった~☆
旦那ちゃんの父母さんも 美味し~って食べてくれました☆


 



もちろん もっぴーも☆
「なんやーこれーーーー!うまーーい!」って言って食べてましたよ!
よかったね もっぴー(*´∀`*)/




********** 

でもでも 今日が自分の誕生日なんてゆう事は
もっぴーは知るまでも無いとおもう!
もっぴー?お前は1歳になったんだよ~
右足は病気になってしまったけど・・・ これからも一緒に頑張ろうね!
そして いつも一緒に居てくれて ありがとう。
これからも みんなを笑顔にしてちょうだいね☆
ろうそくpp birthday もっぴーろうそくBDケーキプレゼント





SEE YOU
********** 

*おまけ* 本日のもっぴー



********** 
********** 
**********