8ヶ月検診 | 不育症のブログ

不育症のブログ

ブログの説明を入力します。

8ヶ月検診にきたぁギザギザ星星
8ヶ月検診を迎えれる日がくるなんて、、えーん
毎回病院にいくたび泣きそうなるアセアセ
でもまだまだ安心はできなくて、、不安な日々ハートブレイク胎動もすごく嬉しいけど胎動がすこしでもないと不安になるし。。
一週間ちょいと前から膀胱?ツーンとした痛みがあってお股に力をいれてしまうガーン雷ほんと、膀胱の人が尿をだしたときのツーンとした痛み雷雷雷雷先生に伝えたところ、尿が濁ってるから膀胱炎ぽいと言われましたチーン
膀胱炎の検査をしたわけではないが膀胱炎だろうとのことで抗生剤5日間処方ショボーンアセアセ
オリモノも薬をいれれないと伝えたのでまたオリモノ検査をしてもらいました!!結果でたらまた膣錠にするか考えようとのことOK
そしていちにちおきで血糖値測定してるのでその紙も渡したら、、まあまあOKとのこと!笑
すべて130-158のあいだでアウトなんだけどねゲッソリハートブレイク

今日の検診は治験なので会計は200円のみ星
薬の処方代だけかな?きっと!!
そして子宮頸管がまたさらに短くなってたぁ滝汗アセアセあと4ミリ短くなったら入院だからねガーンと先生に言われたよーゲッソリゲッソリゲッソリ雷
あと4ミリとかすぐやーんタラー
次の検診は二週間後くるくる
家で安静にしてなきゃイエローハートイエローハートとか言いつつ中々旦那は手伝ってくれないから休み休みで家事、洗濯、食事をやっている滝汗
一応休憩しながら無理のないようにやってるから大丈夫だとは思うけど、、こーゆうときに限ってうちの犬が散歩に行きたがるという、、ポーン
いつもは散歩に行こうイエローハートと言っても絶対にいきたがらない犬チーン安静にしてなきゃいけないときに限って家から飛び出し散歩にいきたがると言う、、笑
だけどノロノロ散歩ねタラー
わたしには丁度いいのかもね笑
合わせてくれたのかな、、?笑

あと身長が低いせいかお腹がすごく前にでてる!!!!8ヶ月で臨月なみにでてるあせる
毎週毎週お腹がでてきてて、、産まれるまでどれだけでるんだろ?アセアセ怖すぎるチーン
息切れに動悸にお腹が苦しさ、、なのにご飯はめっちゃ食べるガーンガーン食べた後苦しくて死にそうになってるが学習能力ないのでいつも食べまくる酔っ払い

次は二週間後の検診にまた書きます!
入院してないことを願いますショボーンアセアセ