K-POP All star Live in Niigata! | 何度だって立ち上がれ!〜フレンズブログ〜




きのう新潟市のビッグスワンで行われた
『K-POP All star Live in Niigata』に
夏休みのため韓国留学から日本に一時帰国してる友だちと行ってきました!

行くことが決まったのは1週間前のことだったんですよ(笑)


スタジアムで行われるだけあって人の数が多くてビックリΣ( ̄□ ̄ )


ライブめっちゃ盛り上がって最高でした!!!!!!
自分は少女時代とsecretが好きなので生で見れて良かった...


今まで興味なかったSISTARとNORAZOは少しファンになっちゃったかも?


始まってから終わるまでの3時間、ずっと興奮してた(笑)


K-POPのライブもスタジアムで行われるライブも初めてのことだったので経験できて良かったです

誘ってくれた友だちに感謝(^_-)≡★



きのう撮った写真↓


       ↑グッズ売り場↑
      ↑会場内(開演前)↑


      ↑会場内(終演後)↑

  また来ます、ビッグスワンありがとう^^





Android携帯からの投稿