また来年(^o^)/~~~ | 何度だって立ち上がれ!〜フレンズブログ〜





今年も無事長岡まつり、花火大会終了しましたw



数日前には大雨・洪水で会場も被害にあい中止になるかも・・・?
だったけど何とか開催されて良かった!



花火大会2日間とも素晴らしかった(泣)



特にフェニックスはいつ見ても迫力があって圧巻!!!!!!涙なしでは見れない



また来年まで見れないと思うと寂しくてしょうがない(笑)




昨日の花火大会の来場者数は42万人だったそうです(◎o◎)



今日と合わせたら80万人は超えるのかな?



来年もぜひ、たくさんの人に来てもらって感動してもらえたら嬉しいです