名言 | 何度だって立ち上がれ!〜フレンズブログ〜
 
 
 
 
 
昨日BSプレミアムで映画『マザー・テレサ』やってたww
普段こういう系の映画はあまり見ないけど、つい見入っちゃいました
 
 
 
けっこうおもしろい~歩き出す僕らPrimavera!~byフレンズ-0059.gif
 
 
 
マザー・テレサについて~歩き出す僕らPrimavera!~byフレンズ-6046.gifで習ったような習ってないような良く覚えてないけど・・・(笑)
 
 
 
最近まで生きてた偉人なんですね~歩き出す僕らPrimavera!~byフレンズ-0099.gif
 
 
 
マザー・テレサは沢山の名言を残していて映画のなかでも使われてました
 
 
 
その沢山の名言のなかで自分がいいなぁと思ったものを紹介したいと思いますw
 
 
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜親切で慈しみ深くありなさい。あなたに出会った人が誰でも前よりもっと気持ちよく、明るくなって帰るようになさい。
親切があなたの表情に、まなざしに、ほほえみに温かくかける言葉にあらわれるように。
子供にも、貧しい人にも、苦しんでいる孤独な人すべてにいつでも喜びにあふれた笑顔をむけなさい。
世話するだけでなく、あなたの心を与えなさい。
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜
 
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜
 
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜
 
 
 
自分はキリスト教徒じゃないけど、この名言いいなぁって思った~歩き出す僕らPrimavera!~byフレンズ-0006.gif