昨日の続きニコニコニコニコニコニコ


翌朝、宿泊者限定で日の出でサウナができるラブラブということでさっそく!!


日の出と共にサウナですラブラブラブ


ロケーションが、やばいのよ。



目の前,はい海!!!



良すぎる、、、、




そして、水風呂もすごい。

温泉を冷たくした水風呂(キンキンすぎない)

キンキンの冷水の2つがあるんですラブラブ






この景色やばないいいい?!?!

そして終わってから温泉ですよ。


(特別に撮らせてもらいました!)


脱衣所にあったアメニティが

またすごくよいのよ!!!!



この一番右の、

化粧水の導入美容液!




ぬると、じわぁあってなって

毛穴開いてそこに次の化粧水が染み込んでいく

イメージ。よすぎる!!!!

塗った瞬間、あ,これやばいね!って思った!ラブ


そして朝食がこれね。



富山の新米ですラブラブラブ



てんたかくの新米ラブラブラブ

キラッキラでツヤッツヤで美味しいいいラブラブラブ



まじで幸せすぎる朝だ…