さーて!お仕事で
富山に来ましたーーー!ラブラブ



家を出る前の我が家。

たったの4日間なんだけど?

すごく寂しそうな旦那。



下まで送り来てくれてありがとう泣き笑い泣き笑い毎回ほんと思う。毎日一緒いるのに、たまには1人になりたい!とかないのだろーか?笑



ってことで、ひとり富山行ってきますー!

お留守番よろしくニヤリニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


前泊して泊まるホテルはここ!!!

駅前の、アルファーワン!!ラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印



駅前ホテルがいいときはだいたいここ指差し指差し



こんな感じのお部屋〜ピンクハートピンクハートピンクハート



眺めも、いいのラブラブラブラブラブラブ

駅が真ん前です!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ここが推しのポイント!!

①駅が目の前

②安い

③サウナある

④無料朝食ついてる

⑤マッサージ機がある

⑥洗濯が無料



マッサージ機こんな感じ!!!!



ランドリーは、洗濯は無料で

乾燥機は数百円です!!!!

下着くらい、洗濯➡︎脱水➡︎部屋で乾かす

で翌朝乾くので、乾燥機私は使ってないです!




ピンクハートピンクハートピンクハート


このホテル,

ビジネスマンが多くて、

女性は少なめの印象看板持ち


でもそのおかげで(?)

いつも大浴場とサウナは貸切です!!!笑


だから、お気に入り看板持ち看板持ち飛び出すハート


今日はゆっくり過ごすよーにっこり飛び出すハート

 

イベントバナー