夫婦で行きつけの…田町にある
温活・マッサージサロン
ぷらすわん!!!!



またまた帰国タイミングでいきましたおねがいおねがい
何度もブログでも登場してますね!!ニコニコニコニコピンクハート


まじでここが一番なのよ…

1人ルームもあるし、

ペアルームもあるので、

私たちはいつもペアルームでやってます!!



こちらのハマムで

汗をどっぷりかいて、



こんな感じでハマムに入りながら、

プラス、15分ヘッドマッサージも



同時にお願いしています!!!!イエローハートイエローハートイエローハート



おかげで終わった後は…

めちゃくちゃ汗かいてる!笑笑い泣き



そのあとさらに

60分のボディマッサージ!!


いつも全身なんだけど、なんか最近

左の膝周りだけ調子悪くて…

痛いとかじゃないんだけど、なんか

気持ち悪い感じ。


だから、脚中心にお願いしました!



写真はないんだけど、こんな感じで

完全寝ちゃう.笑


終わった後、いつも超スッキリ!




ここから翌日さ、

膝の気持ち悪さとれたの赤ちゃん泣き飛び出すハート

さすがすぎる!!!流れた!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート



あーほんとここおすすめすぎて、

全人類におすすめ本当に!!



是非行ってみてねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あー、もう超絶スッキリ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート