ずーーーっと行きたかったライブ!!
GADOROのライブですラブラブ!!!!



zepp DiverCityのライブに参戦してきたびっくりマークグー炎

もうほんと、この日のために毎日頑張って来たと言っても過言ではないし、この日だけは絶対しごと入れなかったびっくりマーク泣き笑い泣き笑い



わたしのフライト時間ずっと聞いてるの!


GADOROと竹渕慶ちゃんの歌を

永遠リピってる。笑

まじで、spotifyで聞いてる時間ランキングみたいなのがあれば、上位の自信めっちゃある!!


だって12時間フライトでも永遠にリピってるくらいだからねお願い



ほんと、この人の歌声と、歌詞

めっちゃ気持ちいい。

めっちゃあたたかいの照れ照れ


ラッパーって強そうとか、怖そうっていう

イメージあるかもしれにいけど、

GADOROの歌詞は優しさがある。

強い中の優しさと、温かさ。

だから、ずっと好き!!!


グッズも買いましたピンクハートピンクハートピンクハート



ほんとは、黄色いTシャツ欲しかったんだけど、 

売り切れてたの!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


てかTシャツ6種類あって、

残ってたのがこの柄の色のMサイズのみ!

すごすぎない?!泣き笑い泣き笑い

もうノーチョイスでこれにしたよにっこりにっこり



あとステッカーニコニコニコニコ飛び出すハート

しかもレアあたったwよだれよだれ



友達がスマホケースに

わたしのステッカーと二ついれてくれてた爆笑



嬉しいww爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



ほんと、やっと来れた

念願のライブ!!!!!!

本当にいい時間すぎた…



しかもしかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんとついに!!!!

武道館でのライブが決まった〜大泣き

すごすぎる!!!


四畳半で始まった歌が、

ついに武道館…大泣き大泣き大泣きカッコ良すぎる!!



はい、もう絶対いきます。



台風だったけど、無事開催して

行けてよかったおねだりおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


GADORO知らない人はとりあえず

始まりの、クズきいてハートハート目がハート目がハート






イベントバナー