今日は、わたしが日本に帰ってから目的
といっても過言ではない!

大好きなアーティストのライブ!!!!


台風ってことでやるかめちゃ心配だったけど

どうにか開催泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひええ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハートよかった!!!


いつも、SNSチェックしては

ライブ行けるタイミングないか

めちゃ見計らうんだけど、

いつもわたし日本いない時やん雷


もう電車動くかわからないから

タクシーでびゅーんときましたてへぺろ!!!!!!


タクシーGOアプリで、



友達紹介キャンペーンしてて、

お互いハッピーなやつシェアしときますピンクハートピンクハート



友達紹介コード

【mf-64v4xj】

これ入力したらお互い2000円オフなりますピンクハート




ってかんじで。まじ念願の!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


会場に、そういえば

ドラえもんもいるし!!


コナンくんもいるし!


友達と参戦してきますーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

た!の!し!み!!!よだれピンクハートピンクハートピンクハート


イベントバナー