月イチ通いたくなる…

ヘッドスパにきましたラブ!!!!キラキラ



恵比寿の、こちら

Vanish Head spaハートハートハート



好きな香りを選んで、

ドライヘッドスパピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あと、炭酸スプレーもつけてもらったよ!

これがまたシュワーってして気持ちいいニコニコニコニコニコニコ



二人でペアルームで60分受けてますキラキラ



ヘッドスパって頭だけでしょ?頭だけで60分より体やったほうがいいんじゃない?


って思う人もいるかもしれないけど、

ここのヘッドスパは本当すごいの



まーーーーじで頭だけでも

全身の疲れとれる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


むしろ頭こそマッサージしたほうが

頭の疲れ取れてすっきりするくらい!!!


頭だけだし、ドライヘッドスパなので

お洋服の着脱もなくすぐできるのも嬉しい。


もともとVanishさんのボディマッサージ

通ってたんだけど、さすがヘッドも神業ですニコニコ飛び出すハート


スマホ見てる時間が長い人こそ

頭のケアするだけで、かーなり

すっきりするのでぜひ行ってみてほしい!!


普段,パソコン作業が多い旦那も

大喜び目がハート目がハートペアで行くのおすすめ飛び出すハート



日曜からアメリカなのでその前にすっきりできてよかったニコニコ



イベントバナー