帰国して早々、スーツケースを

置いてすぐにレッツゴーラブ!!!!したのは…



はい、大好き串カツ田中ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



久しぶりのチンチロです!!キラキラピンクハート



サイコロで、奇数偶数かで

倍額メガジョッキ

普通ジョッキ半額

運命が決まるやーーーーつ!!



ちなみにこの祈ってるのは、

メガジョッキ倍額祈ってるww



そして今日は串カツ田中女子

フルメンバーということで、

6人だとたこ焼き無料なのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(という裏技があるの知ってた?)



たこ焼きくるくる〜ニコニコニコニコニコニコ



串カツ田中ほんと好きすぎて

海外行ってる時も、

田中不足になる爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



あんまり、飲みっぷりのいい友達

いないけど、このメンバーはほんとーに

飲みっぷりよくて楽しいびっくりマーク爆笑飛び出すハート



また次も集まるの楽しみしてるよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 

ピンクハートピンクハートメガジョッキ笑ピンクハートピンクハート