フィリピンでおこなった
インフルエンサー120人のメガファムイベント!!



最終日は、マニラのオカダマニラでパーティ!!!!キラキラ



私は今回もMCをしていました!!!!ダッシュ



今年の3月に白濱亜嵐くんのファンミでMCやって、翌月東京のファンミでもやらせてもらって、

そして8月フィリピンでまたMCして…


今までやったことなかったから

徐々に掴めてくると楽しくなる!!!!


なかなか、こういう場苦手で

(仕切るの苦手)やってこなかったけど

新しい学びがあるのは楽しいなぁ!


あと、フィリピンだからっていうのはある!

フィリピンにいると、固くならないから

楽しめるんだよね!!!!泣き笑い泣き笑いキラキラ



イベントで9つの島の制作した映像流したり

盛り上がって楽しかった〜!!!

はやくその映像も見せたい!!!!キラキラ


イベント終わりに、

ゴープロチームで撮影イエローハートイエローハートイエローハート



あー、みんな見ると

落ち着くぅううううう!!!!ハートハート


そのあと、やっと他の島のインフルエンサーの

みんなにも絡めて楽しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート











ホテルの屋上でお疲れ様会グリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ

チームゴープロガールズハートハートハート



楽しかったーラブラブラブ



お買い物マラソン実施中ラブ!!

エントリーしてお買い物してねピンクハート


イベントバナー

 

 ピンクハート楽ちんおしゃれキャミソールピンクハート