最終日の夜ニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク


ホテルの周辺を街歩きニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク


夜ご飯はおしゃれなカフェみたいなとこで

食べたよニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



現代風なマレーシア料理だったにっこりにっこり飛び出すハート



この、ヌードルおいしかった…!

ほんとマレーシアなんでも

美味しくて絶対太った!!!!チーンは、は、は



とわかりつつも、

しっかりデザートまでお願いお願いへへへ



こんな綺麗なオブジェ?

みたいなのもあったり、



ドラえもん(?)がいたり。



そしてホテルの屋上のお願いお願い!! 

インフィニティプール!!!!イエローハートイエローハート



こんなかっこつけて

写真撮っちゃったけど、



このあとガチ泳ぎしてたよww



あー,気持ちいいスッキリ!!イエローハートキラキラ



ちなみにけいくんは

今日の午前中にタイに行ってしまいました!笑


今日は1人で

ベッドで大きく寝ますイエローハートイエローハートイエローハートふふ