台湾帰国してそうそう、なんとそのまま

友達の行ってらっしゃい会ラブ!!!!



会場は、渋谷のももまる〜!!!!

マツコさんの番組で有名なももまる!!!


空中にういてたり、



色々エンタメがすごくて!!!!

載せられないレベルで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛いやつだけ載せておくラブ

そして、本日の主役ガンプ鈴木くん!!!!




人力車でアメリカ横断したとおもったら

全国で映画上映して、


次の旅はなんとアフリカ!!!

来年まで人力でアフリカを縦断するらしい。

とんでもないー泣き笑い泣き笑い!!!!


私たちもこないだでアフリカだったけど

あの道を、あの環境を

人力車で…!って凄すぎるのよ。


アフリカといえば、最近世界一周から

帰ってきた若葉ちゃんとも会えたピンクハートピンクハートピンクハート




いろんな、旅友達に会えて

嬉しかった⤴︎⤴︎ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



チームアフリカ!!!!キラキラ



旅友達は,みんながみんな

どっか飛び回ってるから

なかなか会えることないからさ泣き笑い

逆にこんなよくタイミングよく日本で集まれたね!ってとこ泣き笑い泣き笑い!!!!



ガンプくんの人徳ですねイエローハートイエローハート

日本帰ってきたらまた集まりましょー!!

とにかく無事に生きて帰ってきてね!!!!


イベントバナー