今月の女の子の日がきましたオエーオエー



リアルタイム、マレーシア!!



旅してるとよく聞かれるのが

生理の時ナプキンどうしてる?

ってこと。



わたしは,もう3年前から

ナプキン卒業してます!びっくりマークびっくりマーク


もともと、PRでいただいた

生理用吸水パンツ。


使ってみてよかったら載せてください〜

(微妙だったら載せなくて平気です!)

っていうレベルだったんだけど、




これがすごく良くて!!!

そこから卒業したびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑ラブラブラブラブ


まじで漏れないの。

多い日も,漏れないの。


感動して、

そのあと3枚自分で購入!!


1年に1回くらい

買い替えてる!!


ぱっと見、パンツに5,980円って

高っ!と思うかもしれないんだけど、

ナプキン買わなくなったからさ!!!


ナプキンより、お金も

気分も館ストレスもなくなって

コスパ良くない????スタースター


そろそろ買い替えたいなーってことで、ちょうど楽天スーパーセールで10%オフしてたので買いですピンクハートピンクハートピンクハート




➡︎多い日用


➡︎少なくなってきた用



ナプキンよりエコだし、

漏れないし、匂わないし、

お手入れもラクだから、

ぜひ信じて挑戦してみて!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート


お買い物マラソン実施中!!

キラキラエントリーしてお得にお買い物しようキラキラ

イベントバナー