ラブラブご報告ラブラブ


旅先でツアーやアクティビティを

予約できるKKdayKei&Aya

コラボサイトができました!!!!キラキラ



サイトもこだわりましたキラキラ

➡︎ホームページはこちら


アジアの旅のおすすめツアーを紹介してます!!




フィリピンをはじめ、

タイやマレーシアなどなど

日本人の旅行で人気の旅先のツアーを

ピックしてるよ〜キラキラキラキラ




安すぎ!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、このサイト限定の


5%オフや、1000円割引

配布中ですグリーンハートグリーンハート目がハート目がハート





これから、アジアに旅行行く予定が

ある人はぜひ、活用してみてねーラブラブ




キラキラkkday x Kei&Ayaキラキラ

➡︎公式サイトはこちら♡