久しぶりのお買い物…ブルーハートブルーハートブルーハート


わたしドラえもん情報をTwitterやインスタで

いつもチェックしてるんだけど、

これは!!と思って帰国して

すぐ買い物行ってきた!!!!泣き笑い泣き笑い



ヨウジヤマモトさんのブランドの

GroundYがドラえもんコラボしててラブラブラブ



これとか、



これとか、


これとか、


かわいすぎるのよ!!ラブラブラブ



店内どこも可愛すぎる、、、



久しぶりに買っちゃいましたラブラブラブ

ドラ活ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



4万以上の久しぶりの出費です!!泣き笑い泣き笑い



ブルーハートブルーハートお買い物マラソン実施中ブルーハートブルーハート

お得に買い物するなら今!!!!キラキラ

イベントバナー