リアルタイム、

マレーシアにいます!!!!キラキラ



今回、持ってきたNEWスキンケアは

こちらーピンクハートピンクハートキラキラ



これーっ!!

とりあえずトライアルとして使ってみた!!




二層になってて、化粧水というよりオイル配合だからベタつくかな?と思ってたけど肌馴染みが良くしっとりとした使用感ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



香りはフローラルムスクの香りなのキラキラ


みてこのツヤ!!!!キラキラキラキラ



乾燥する地域(東南アジアやアフリカにいる)のに、水分めちゃ保ててるよね?!?!ハートハートハート



一応化粧水➡︎これ➡︎乳液みたいな感じで

使おうとしてたけど、これだけでも

ぜんぜんOKな感じ!!!!キラキラ


実際つかってよかったので、つぎは

大きめサイズ買うことにしまーす!!!!キラキラキラキラ

まずは、みんなも小さいサイズから使ってみてピンクハート


いまな30%オフクーポン発行中キラキラ!!



普通に買おうとすると、

この金額だから絶対お得凝視びっくりマークびっくりマーク



1000円以上お得だ!!!



あー、艶々嬉しいニコニコニコニコニコニコ