マレーシア渡航前に、2人で頭を

ほぐしにきました〜よだれよだれ!!キラキラ



アロママッサージでお馴染みの、

vanishが新しく作ったサロン!

ヘッドスパ専門店!!!!キラキラ


インスタはこちら




こちらのヘッドスパ

60分がまーじでいいのニコニコニコニコ飛び出すハート

マッサージでもいつも本格的で感動してたんだけどヘッドスパもちょーいい昇天昇天飛び出すハート



体調によって感じ方が違う
オイルを選んで、揉み込んでもらうの〜ラブラブ




わたしは爽快の香りがグッときた日でしたね

そのあと60分のヘッドスパ!!


その時は写真はないんだけど、ずっと爆睡と起きてるの間にいて不思議な感覚よだれよだれよだれ


ヘッドスパだけで60分って

長すぎない?疲れ取れる?

って思うかも知らないんだけど


不思議なことに

頭をほぐすと、目や体の疲れまでぜーーーんぶ取れるの!!!ニコニコ



終わったあと

ほーんとすっきり!!!!

体を触られるのは苦手…って人

ヘッドマッサージするだけでも

かなり疲れ取れます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラキラキラ



これですっきりと、

マレーシアに迎えます〜!!!!キラキラ


イベントバナー