ホテルにチェックイン!!!



日本人に有名なここに泊まった!!



マダガスカルでホテル選びするとき

気をつけてることはクレジットカードを使えるかどうか!!指差し!!!!!!キラキラ


まじで使えないのおおすぎで。


そして街歩きで、アンタナナリボの

Analakely Marketへ!!!!ダッシュダッシュ



すんごいひと。

アンタナナリボ本当すごい人!

ムロンダバとは大違い…!!!!



とりあえず人混みやばすぎて

やっとカフェ入れて嬉しい



フランス領だったこの国,

フランス料理が美味しいの!!

パンも美味しい。



バニラの生産量世界一ということでクリームもおいしい!!!目がハート目がハート

バニラエッセンス入ってるやつ



そしてこのパイも最高指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート

そして私が手に持ってるのは

バオバブの木のドリンクラブラブラブ



ここめっちゃ好きだった!!!

ここ目がハート目がハート!!!!!!



昨日のバスがやばすぎたから

今日はゆっくりデーピンクハートピンクハートピンクハート






イベントバナー

 

キラキラクリームパン大好きキラキラ



ハートあんぱん大好きハート