次の旅はマレーシア
(あさってからラブ)ってことで

髪の毛のケアしてきたよー!!

それにしても

髪の毛伸びたなーキョロキョロキョロキョロ!!!!!!



そしてめちゃくちゃ

傷んでるぅ!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ビフォー



今回も、表参道にあるサロンパティオンで

お願いしたよー口笛口笛口笛




オーダーとしては,

暗くなりたくないけど、明るすぎず

でも透明感あるやつ!ってお願いしたにっこり


アフター



めちゃくちゃよいです〜目がハート目がハート飛び出すハート

まさにこれです!!!!


めちゃくちゃサラサラなったし

ありがとうございますー!!





オーナーの石川さんとは

ハタチくらいサロモ時代からの仲ニコニコ


海外のこととか色々

お話できてたのしい!!!!!



ありがとうございましたー目がハート目がハート目がハート


サラサラ維持できるよう

がんばろびっくりマークニコニコニコニコ






ハートお買い物マラソン実施中ハート

イベントバナー

 


このセールしてたシャンプーが良さそうだから

買い換えようかなと!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

髪が似てるから、タイプAにしましたニコニコ



あと、こちらの一瞬で終わる

ヒートブラシもセール中だよ指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


一目瞭然のビフォーアフター爆笑


ロングのケアも大変よねー爆笑