マダガスカルのムロンダバ
最終日!!!



アンタナナリボで出会った女の子の実家のレストランきました!!



まーじ美味しかった!!

シーフード絶品だったラブラブ!!!!!!



そして翌朝の4時。

ホテルをでてバス停へ!!!



行きが地獄だったから

できる予防はしました!!!


お尻に服をおいてクッション作る。

席は後ろの方で予約。

お菓子を持ち歩く。

とにかく寝まくる!!!!



そしてそんな予防もあって

順調に進んでいく。



首は痛くなるから

これほんとあったほうがいい。





全然疲れ方変わるから!!!!



そして順調にすすんで、

順調に寝てたんだけど…

なんか道が進まなくて起きたの。



そしたらなんと、

車がエンストしたにっこりにっこりにっこりにっこりえっ



ってことで坂道を歩くことに。

どこまで歩くの…?

目的地まであと6時間あるよ??



そして、運転手さんが、

バスが動かないから

他の車に乗りかえます!と。



え、凝視凝視凝視まじ??わら

街がない道に車がくるまで

何時間待つの??



無事に辿り着けるのだろうか…


ブルーハートお買い物マラソン実施中ブルーハート

エントリーしてお得に買い物しよう!

イベントバナー

 


!!セールでオール半額!!