リアルタイム…
台湾に行ってましまた泣き笑い
サポートを受けているGoProの世界イベントがあって、それに日本代表で夫婦で参加してきた!!


アフリカの旅もまだ書き終えていないのに、

アフリカから帰って二日後に

台湾という鬼スケジュールだった!泣き笑い泣き笑い台湾も大好きになった!!!




またこのへんは

ゆっくり書いていくねピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


でも嬉しかったのがみてー!!!


私たち,台湾のYahooニュースに

載ってました目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート




やったねー!!!

と思って写真見たら



ぬぁああぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




旦那隠してたごめんwww



てへぺろ旅先おすすめ三選てへぺろ